こんにちは、

田中なな(MAYA)です。

 

 

 

前回、長女と遊んでいると書きましたが

 

このソンクラン休暇で

なんと2人でオーストラリア旅行が

控えているのですよ!笑

 

 

長女と2人での海外旅行は

はじめてかもー。

 

 

以前シンガポールに住んでた頃

タイへの旅行では

 

夫と次女、

私と長女で

 

2つに分かれて

タイからシンガポールに

長女と2人で戻った。

 

 

ま、あのときは

タイへの再移住の視察旅行というか

住居の事前決定旅行というか

 

そういうやつでしたから

 

今回のシドニーとは

また意味が違うんだけども。

 

 

 

image

 

 

いまアロマ事業をしている私としては

オーストラリアのハーブやアロマの文化は

とっても見たいですし

 

長女も将来の進学先の一つとして。

 

 

なんにせよ

いろいろ世界をまわったような気になってても

オーストラリアは未踏の地なので

 

私自身が現場を見たいというのがあります。

 

 

image

 

 

 

長女と2人の弾丸シドニー。

 

いや、これすごい思い出になりそう。

 

いつでも行けそうで

いましか行けないやつ。

 

 

そんな気がしてる!

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ。田中ななの講座にご興味のある方→ご提供中の講座メニューはこちらです。

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)