こんにちは、田中ななです。

 

 

今日は節目の日なんです。

 

 

2022年3月11日、

20年勤めた会社を辞めた。

 

 

 

あれから2年が経ちました。

 

 

 

東京、バンコク、シンガポール。

 

グローバル企業の恩恵で

3つの拠点で働き

 

たくさんの学びと成長、

最高の上司との出会い。

 

 

ニューヨーク、上海、香港、

シンガポール、マレーシア、

フィリピン、ベトナム

東京、大阪などなど

 

いっぱい出張もした。

 

 

 

その間、産休も2回、

バンコク、シンガポールで。

 

 

 

 

苦しいこと、

辛い時期もあったけれど

 

今思えば本当に感謝です。

 

 

 

なぜなら会社は

今の私を作ってくれた場所であり

世界規模で活動する事、

あるべきブランドの姿、

 

大きい広い世界について

見せてくれ、教えてくれた場所だから。

 

 

 

 

 

会社を辞めた後も

私は私であり続ける。

 

 

 

歩んだ道の全てが

この先活かせるものだから。

 

 

 

過去を否定することなく

すべてを受け止めていくひとが

最も前進できる人と

 

いまならわかるから。

 

 

 

 

image

 

 

 

今、私は自分のブランド

Thai Herb Stories を

世界に届けるため活動しています。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

Thai Herb Stories精油ブレンドは

2024 Beauty Shortlist Wellbeing Award(英国)にて

Editor’s Choiceを受賞しました✨

 

image

 

全ての商品は

Amazonジャパンにてご購入可能です💕

 

 

右矢印右矢印右矢印Amazonジャパンでのご購入はこちらキラキラ

 

 

 

image

 

 

私たちのブランド

Thai Herb Stories公式サイトはこちらです。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住起業家。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。タイ製アロマブランドThai Herb Storiesオーナー。田中ななのタイ情報チャンネル運営。バンコク現地より日々活動中。さらに詳しくはこちらへ。田中ななの講座にご興味のある方→ご提供中の講座メニューはこちらです。

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)