こんにちは、田中なな(MAYA)です。

 

 

バンコクに戻ってから

怒涛の数日。



ふりかえり投稿です^_^

 

東京では未来サロン@リアル会もありました!

 


とっても美しいドリンク。

 

image

 

幻想的なカラーのドリンク、

紫の部分はタイでもお馴染みのバタフライピー。

 

レモンソーダと割って

まるでカクテルみたい。

 

 

味も美味しかったんですよ♡

 

 

 

 

未来サロンは

継続コーチング講座の3期目で

 

2024年という1年を

 

もっと大きな未来に

つなげていきたい思いから

 

未来サロンと呼ぶことにしました。

 

 

image

 

 

いつもはオンラインで

つながっている仲間と

リアルで会うということ。

 

 

それはそれは格別なものですね。

 

といっても、これも

誰かが強く願い

実施が決まったこと。

 

 

受講生のうちの1人は

去年継続コーチング講座の

リアル会が

 

 

東京であったということを

みていて

 

 

image

 

 

「いいな!羨ましい!」

と思っていたそうです。笑

 

 

なので、

このリアル会実現に対し

 

すごく願ってくれていたのは

私以上に、その受講生さんでした。

 

 

 

image

 

 

彼女の願望リストにも

入っていたということで

 

強く願うことは

やっぱり叶うなあ!

思った出来事でした。

 

 

 

image

 

 

リアル会でも

最近あったちょっと良いことをお話ししながら

ワークもやりました。

 

それだけじゃなくて

リアルでもオンラインでやった

喜びのポーズで写真を撮ったり(笑)

 

 

遊びながら

楽しみながら

 

つながりを満喫して♡

 

 

オンラインでも今月も会いますので

このリアル会はおまけ(笑)

 

 

image

 

 

強く願ってくれた彼女に感謝です。

 

 

なぜなら

私自身もとても幸せな時間だったから。

 

 

すべてが一期一会。

 

また次回が必ずあるとは限らない。

 

 

 

だから本気でいきよう。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。タイ製アロマブランドThai Herb Storiesオーナー。田中ななのタイ情報チャンネル運営。バンコク現地より日々活動中。さらに詳しくはこちらへ。田中ななの講座にご興味のある方→ご提供中の講座メニューはこちらです。

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)