こんにちは。田中ななです。

 

 

 

 Thai Perfumers初日でした!

 

 

5日間連続の

タイ人向けポップアップということで

大丈夫なの?!

とても緊張しておりましたが

 

始まってみたら、

主催者さんが優しくて😭

 

去年のアイコンサイアムで

私たちがサンプルのみで参加したことも

覚えていてくださって

とても良くしてくださいました^_^

 

 

 

image

 

 

 

今日1番の大イベントは

 

各ブースの突撃インタビューだった🤣!

 

 

image

 

 

時間とか知らされてなくって

急に耳打ちされた笑


 「次だからよろしく」って、、、

 

 

 

 

そしていきなり生放送ライブ配信🙃

3分トーク‼️

 

 

image

 

 

アメージングタイランド🇹🇭😵‍💫

 

 

 

日本人向けポップアップとは

全く違う突撃感満載😂

 

 

全てが突然でw

 

 

 

でも楽しかったです!

 

 

 

バレンタインセットも

私のストールもピンク色で揃えました💓

 

 

image

 



グリーンの水晶は台湾のお土産🇹🇼

 

 

image



 

日本人のお客様

初日は見かけませんでした🤣

(ですよね笑)

 

image

 


シーコンスクエアシーナカリンで

明日も頑張ります!

 
 

 

image

 

 

ぜひ遊びにきてくださいー!


 

image

 

 

 

 

お待ちしてますー!!

 

 

 

 

そして。

 

 

こちらも募集中キラキラ

 

 

 

 

 

私たちのブランド

Thai Herb Stories公式サイトはこちらです。

 

image

 

右矢印右矢印右矢印【アロマPJ】これまでの活動関連記事はこちらです!

 

 

 

それではまた。

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住起業家。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。タイ製アロマブランドThai Herb Storiesオーナー。田中ななのタイ情報チャンネル運営。バンコク現地より日々活動中。さらに詳しくはこちらへ。田中ななの講座にご興味のある方→ご提供中の講座メニューはこちらです。

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)