こんにちは、田中なな(MAYA)です。

 

 

久々に行ってきました!

 

エカマイのタイ料理レストラン

KHAOです。

 

美味しくて雰囲気が良くて

写真も栄える〜笑

 

最高のダイニングスポットですキラキラ

 

 

image

 

 

ニューヨーク在住の方が

会いたいですと言ってくださって

実現した会合でした。
 
 
ポジティブ心理学のお仲間の
Juniさん。
 
 
 
image
 
そして
タイ在住37年の岡のりこさん。
 
フォトグラファー内田あずささんの4人でランチ。
 
 
もっとも私があずささんを呼んだのでした。
 
岡さんとジュニさんは
オンラインでつながっていて。
 
私は私で
岡さんが主宰のボイスホビークラブに
今月はタイ製アロマブランド
Thai Herb Storiesが
ポップアップさせていただく予定でして。
 
 
岡さんを繋いでくれたのが
あずささんだったのですよ。
 
 
image
(バタフライピーのハーバルドリンク、大好き〜!!)
 
 
 
であれば
 
もう、みんなご一緒にご飯食べちゃいましょー!
 
ということで
実現したランチ会でした。
 
 
image
 
 
イーサンソーセージの前菜。
 
image
 
image
 
葉っぱに包んで食べるのです♡
 
 
 
image
 
大好きなポメロサラダ!
 
 
image
 
ポークのピリ辛揚げ。
 
 
トムヤンクンもいただきました。
 
ニューヨークのジュニさんは
タイ料理が緑のカラーがいっぱいで
うれしー!ヘルシー!と。
 
 
デザートは
唐辛子入りのパイナップルソルベ。
 
image
 
なかなかいい感じのビジュアルw
 
やみつきー!笑
 
 
image
 
 
 
女性4人が集まれば・・・
 
やっぱりお話し止まらないよねw
 
楽しいお時間でした!
 
 
image
 

右矢印右矢印右矢印タイ料理KHAO、ぜひお試しを。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)