こんにちは、田中なな(MAYA)です。

 

 

 

ずっとまとめたかった

初心者向けの

タイ旅行ガイド

この度YouTubeチャンネルにて

 

公開しました!

 

 

 

 
 
初めてタイを訪れる方や
 
過去にタイ旅行をしたことはあるけど
最近はご無沙汰だな〜という人、
 
 
タイ現地の今の常識を
まとめた動画ですので
 
旅行者必見情報です!
 
 
例えば、こんなお話しています。
 
   ↓  ↓  ↓
 

 

 

在住歴が長くなると・・・

 

全てが「あたりまえ」としか

思えなくなり

 

こういうガイドって

逆に作れなくなったりしますあせる

 

 

 

 

私自身も初心忘るべからず

このような初心者向けのタイ情報も

改めておさらいしました!

 

 

 

 

動画は以下よりクリックで視聴できます。

 

 

 

にしても

 

世界中でタイくらいでしょうか?

 

選挙投票日の前は

 

「禁酒デー」とか

やっている国は。。。

 

 

 

 

 

 

面白いといえば面白いですが

知らないとびっくりしますよねw

 

 

本当に効果があるのか?

 

それは聞かないで、、、笑

 

 

 

ということで、

 

 

高評価やコメントが大変励みになっています^ ^

いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

登録者1000人以降もまだまだ登録者募集中!

 

タイ旅行者情報に特化したチャンネルの第一人者、目指してますラブラブ

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ここ1週間で

300人くらい?増えました。

 

 

昨夜、1400人超です。

 

 

 

感謝です!キラキラ

 

 

 

 

まだの方は、ぜひご登録くださいね炎

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)