こんにちは、田中なな(MAYA)です。

 

 

 

最近、新しいお仕事案件もあり

わりと体を酷使してしまっておりました。

 

 

精神的には
ワクワクとドキドキで
本当に楽しく仕事できてたと思いますが
 
にしたって
 
体の方からしたら
 
「もう少し寝たい」
「肩凝ってきた」
「目を休ませて」
 
みたいな声が
続出していたかも。
 
 
疲れてる。
 
 
そう自覚のある時はもちろんですが。
 
 
疲れとも思わない時こそ
からだは休みたい気持ちを
かかえているかもしれません。

 

 

 
 
そこで行ってきた。
 
 
タイでは良いお店がたくさんあって
 
お手頃に行ける
 
マッサージです。
 
 
 
本当はマッサージに行く予定はなかった日で
ネイルの予約だけしてました。
 
 
これも、やむおえず
爪が壊れてきたから(笑)
 
爪が壊れなければ
予約もせずに仕事ばっかり
しちゃいそうな気分だった。
 
 
ちょっとネイルに行くしかないな、
その気持ちでお出かけの準備を始め
 
少し早めに動けたので
目の前に飛び込んできた
マッサージ店に入店、
 
そしたら
 
「すぐ入れる」
 
 
こうなって、
60分ボディマッサージ(足と肩・首)
っやってきました。
 
 
結果、めちゃくちゃ良かった!!

 
image
 
 
すごく癒されたし
そのあと、仕事はもっと捗る。笑
 
 
結局、仕事がはかどることが
自分にとって最大の喜びであり
 
そこが大事だね!
 
って思うからこそ
 
 
 
ボティのケア、
 
ギリギリ問題になってからじゃなく
 
ネイルとセットとかで
今後は予約してもいいな。ウインク
 
 
 

今週はタイ旧正月ソンクラン休暇。

 

 

我が家も旅行が入ってて

楽しみです!!

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)