こんにちは、田中なな(MAYA)です。
 
 
 
 

週末のお話、

 

 

新年早々に・・

 

象に乗ってきた〜‼️



image

 

 



300人くらいが招待された
タイの豪邸でのニューイヤーパーティ✨

夫の繋がりで
こちらに参加してきました。

 

 

このパーティ・・・

 

 

本当にすごい!

 




すごいと思うところ3点ご紹介します💕

 

 



①広すぎる豪邸🎊

まずこんなにたくさんの人が
家に入るのがすごい👏


300人は軽くいたと思いますね!

 




そして

 


②参加費なしがすごい!
(任意で動物保護寄付はアリ)

 

 

飲み放題、食べ放題で

 

お料理も

ホテルのライブステーションさながらに

シーフードグリル、焼き鳥コーナー

ソムタムと餅米コーナーなど

ありつつの豪華版!!

 

 



image

 

image

 

image

 

 

ビールやワインなど

アルコール提供も飲み放題で

 

無料なんて神すぎません??

 

 

image

 

 

寄付は任意ですが

私たちも気持ちよくお支払いしておりますラブラブ





③ゾウさんの出張がすごい!



アユタヤの象キャンプ🐘から
はるばるお呼ばれ!


3頭が貸切で来てくれてました。

image

 

子供も大喜び!

 

餌やりなどもでき、

一緒に写真を撮ることもでき、

 

 

これも全て「無料」!!

 

 

(観光地での象乗り+餌やり+一緒に写真、

すべてめちゃくちゃお金かかりますよん・笑)

 

 

2歳の次女は

初めての象乗り体験を

することができました!!

 

 

image

 

 

 


新年早々に
ほんと豊かな時間でしたキラキラ

 



お金持ちはオープンで
ドンドン与える力がすごい!
 



私も見習います🥰

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)