こんにちは、田中なな(MAYA)です。
 
 

 

今回の日本一時帰国で

出会った高級食パンが

 

水にこだわる高級食パン

銀座に志かわ

 

 

 
全国に130店舗もあるんですって。
 
銀座も一時帰国でよく歩いてましたが
これまでは見つけられなかった。
 
 
今回はふらっと見かけた住宅街で
「食パン」の文字が堂々すごい店構え。

 

 

 
 
ちょっと、一つ食べてみようか?と
入店してみたら
 
「本日のものは全て完売です」
「明日も予約しないと難しいかと」

 

 

 

え?そんなに入手困難な食パンだったの??と。
 
 
 
 
 
 
黒豆食パンが
季節の食パンとして売られてましたが、
 
 
 
まずは基本から。
普通の食パンを予約しました。

 

 

 
 
白い食パン、ひとやま五百円。
高いと言えば高いですが・・・

 

 

 
 
翌日の訪問で見事ゲット。
 
予約してたけれど
コロナ対策か、1名ごとの入店で
寒い中、お店の外で待つというね笑
 
 
image
 
 
苦労して手に入れたからこその
ありがたみも乗っかって♡
 
 
 
 
なんにも付けないで食べました。
柔らかくて、少し甘みがある。

 
 
 
image
 
 
これが独自のアルカリイオン水と
厳選小麦粉(カナダ産)の効果のようです!
 
子供たちも
素手でちぎってバクバク食べてました爆  笑
 
 
 
 
日本で美味しいものを
たくさん食べて
 
本当に楽しかったです(笑)ゲラゲラ
 
 
特に炭水化物系(ご飯やパン)が
超絶美味しいのが日本です。
 
 
 
おかげさまで
お正月太りにつき
ダイエットの日々です!!
 
 
 
食パン好きな方は
ぜひお試しくださいラブラブ

 

image

 

右矢印右矢印右矢印水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」

 

 

 

それでは。

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)