こんにちは、田中なな(MAYA)です。
 
 

あっという間に
最終日@クラビです。






今回もすご〜く

思い出に残る滞在になった。おねがい





やっぱり離島ツアーが最高でラブ





最終日もね、

再びロングテイルボートで

繰り出した私たち。





クレイジーなビーチマニア!!


(長女はもう着いてこなくなっているw)





このエメラルドグリーンは
忘れがたい。


クラビのエネルギー思い知ったな〜!!








リゾートのスタッフの皆さんにも
滞在中お世話になり

ありがとうございました!





クラブラウンジのご飯も

美味しかったなー!!ラブ




ちなみに。



今回滞在したのは

Sofitel Krabi Resort and Spa💕


フレンチ系のソフィテルでした!






客室のインテリアや家具が

オシャレでしたもの。



プールがたくさんあって

子連れにもピッタリ👏







楽しい時間を過ごすことが

できました!!





ありがとう、クラビ。


また来ます!!




詳しいレポは
また後日書きますね^_^

 

それでは。

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)