今日は適当に早起きして~なにする事も無く~ダラダラ~して~

先週修理に出すした自転車を取りに行きました。

自転車~購入した時と同じくらいの修理代~

これからは~もっと乗ろう~と!


自転車屋さんは、ホームページに記載されいる時間より~30分遅いオープンと先週修理に出した時の店員さんと同じ人とは思えないくらい~無愛想だった ~

修理に出した時は、ニコニコ☺️愛想が良く~イイ感じだったのに~今日は無愛想で開店時間も30分も待つって〜アヒル🐥ヘルメットを買おうと思ったが・・・やめたら〜ネットで買おう~と!

デモ・オープンが遅れたおかげで~公園でコーヒーを飲む事が出来た~


気持ちの良いゴールデン⭕️の朝だった~としよう~

今日もありがとうございました😊