今日も🇰🇷人は怒鳴っていた~

朝の工程表で、何時もと違うラインでの指示だったが、お休みすると思っていた人が出勤していて~工程表の作成する人の誤りだったようで、何時ものラインに入るように指示があって一安心🙂

相変わらず🇰🇷人は、デカい声で時折吠えてるいたけど~気にせず何時もの仲間と作業を進めて、早く終わったが、別なラインで行う作業が終わらなそうでそちらの作業も依頼されて ~定時の時刻で終わらせて帰宅した。

オマケに~日曜日に出勤出来ないか聞かれて・・・予定も無いので日曜日も出勤する事にした。

まぁ!いっか~月曜の祝日も仕事だし~まぁ~暇で体調良さげなので~頑張ろう~

今日は色々ぐずぐずだったケド~

ありがとうございました😊