ブログ更新できず、申し訳ありませんでした。

喧嘩内容もアップするし、見守っていてほしいと書いてたのは、自分自身なのに…


心配してくださる方から、コメントもたくさんいただきました。コメントのおかげで、どうにか1人ではないと思うことができました。応援してくれる方、同じようなタイプの方。すごく気持ちを理解していただいたり、寄り添っていただき心から感謝申し上げます。


すごく落ち込んで、傷ついて。自分が嫌になり、ブログアップする元気がありませんでした。ここ数日は、どうにか仕事はこなしてもほとんど寝たきり。ろくに食べてなかったのですが、今朝ようやくフルグラを食べたらなんだか力が湧いてきて、食事の大切さを実感しました。


とりあえず結論から言うと彼とは距離を置いています。私から別れたいって言ってるけど、彼は絶対に別れたくないと言って何度も連絡してきます。


いつもは休日無視してくるくせに、昨日もLINEと電話が何回もあった。全て無視してます。(夕方に一回だけ、どうしても腹が立って文句のLINEは返してしまったけど)


浮気が発覚した当日は、自分でもびっくりする位のヒステリーを発揮しましたアセアセ


人って感情が爆発すると、土壇場になると(?)見たこともない自分が出てきてしまうんですね…


近くにあったものを彼に投げまくって、興奮して覚えてないけど多分蹴ったりもしたアセアセ

とにかく暴れて、今から思うと隣の人に通報されなくてよかった。


彼の浮気にショックを受けたのはもちろんのことこんな激情する自分自身にもショックを受けたし、何もかも信じられない気持ちになった。


彼の浮気相手は、2人いた。


1人は、子持ちの主婦。たぶん私と同じ位の年齢。

もう1人は、20代半ば位の子。ちょっとパパ活みたいな雰囲気はする…アプリで出会ったらしい。


私がめちゃくちゃ切れて、彼が白状しました。でも彼は最初、逆ギレしてた!!

どこまでも最低。


ブログをかける位に、今は回復しているのでご心配かけた皆様、ご安心ください。

気にかけていただき、本当にありがとうございます。


ヒアロディープパッチ

リッドキララ