ミケンディープパッチ


Push!Color



今、彼が来るの待ってます。


やはり顔を見て、話ができて、ぬくもりを感じられるっていうのは特別すぎて、最高に幸せが待っていると感じてしまう。


でも、離れるべきだと思う。


コメントで指摘していただいたように、

付き合ってから性格が悪くなってきている気

がする。実際友達も減らしたし。私自身が、

すり減っている感じがする。


(散歩中の影)

だから、決して幸せな恋愛ではないのだと思う。

会っている瞬間だけが幸せ、それ以外は不幸…

そんなの、普通じゃないですよね。


今夜は、私以外に付き合っている人がいないか

聞いてみるつもり。場合によっては、別れ話も。


このまま続けるつもりはないけれど、

いきなりさよならができない弱い自分。

だから少しずつ、進んでいきたいと思ってる。


頼りない私ですが、

またブログで見守っていただけたら幸いです。

明日には、今日のご報告をします。