ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ヒアロディープパッチ


飛び飛びになりますが、あさちゃんの続きを。

彼を待ってます。

デート内容は、明日報告します。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

まさに末路と言う言葉がぴったりな、

あさちゃんの元旦那さん。

 

あさちゃんと別れて少しで、

不倫相手と再婚。

不倫相手はまだ20代前半で、

10歳以上の年の差。


(マックのハッピーセットのおまけ。欲しがったら、彼が買ってきてくれたな…。思い出)


あさちゃんは、元旦那さんが不倫するまでは

元旦那さんのことが大好きで

経済的にも豊かで(元旦那さん年収三桁越え)

世界一幸せだと毎日思ってたらしい。

 

しかし、それでも。

姑には苦労していた。

ついでに、舅にも。

 

不倫相手は、まだまだ若い。

この義実家に、そうとうな苦労を強いられることとなる。