ヒアロディープパッチ


すっぽん小町


切に願う。

可愛くなりたい。綺麗になりたい。

見た目のことです。

 

子どものころから、ブスって自覚があった。

ママにもいつも言われてた。

「マヤ、整形しなさい」って。

まずは二重瞼にした。ママに指示されて。

 

お金は、初めてのコンビニバイトでためたお金で。

当時で20万くらいだったかな?

埋没法。今では当たり前みたいにされてる二重術だけど。

たぶん、当時は埋没が出だした頃じゃないかな。

 



ママは切開がいいって先生に言ってたけど、

先生が埋没でいいからってママを説得してくれた。

金額も、全然違うし。お小遣いから出すから、高過ぎたら無理。

20万も、めちゃくちゃ高いけどね。

 

彼とのことで悶々としてたら、なんか顔が嫌すぎて、落ちてます。

 

もっと美人に生まれたら、きっともっとうまくいったはず。

ママもそう言ってた。ママは、美人です。

 

でも、ママもあんまり幸せそうじゃなかったな…

いつも怒ってた。

 

結局は、心の持ちようなのかな。