彼との関係を指摘してくれたのは、あさちゃん。

小学校からの友達で、もう30年以上の仲。

(こうやって書くと、時間の流れが恐ろしいって改めて思う……)

 


(彼に褒められたネイル)


そんなあさちゃんは、穏やかだけど気の強い子。

有名大学を主席で卒業した、秀才。(そのことを、私がよく自慢してる笑)

 

でも勉強できるからって、完璧ではない。

どっちかって言うと抜けてて、ちょっと共感力は乏しいタイプ。

でも、大好き。仲良し。気が合うのよね。

 

見た目は、綾瀬はるかさんとか系。

癒し、薄顔、清楚、おっとり。て感じかな。

学生自体はモテモテ。

小学生の時、好きな男の子があさちゃんのこと好きで切なかったな……。

 

そんなあさちゃんは、不倫とか浮気にすごい敏感。

トラウマがあるから。

そう、経験者。

いわゆる、サレ妻だったから。