はい、ウリエンジェに恋してます(笑)。
アイメリク様程ではないが。
なんで、こうもイケメンに弱いかな…( ̄▽ ̄;)
ネタバレになるから話はどこまで進んだかは書けないけど、やっとレベル77になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとに…ほんとにパシリが多い!!w
まあ、そのパシリを全部やらないとレベルも上がらないだろうし、装備品も貰えない(ここ大事)からやってるんだけどね…

にしても、うぱ様、FF14やってくれたのかな?
キリちゃんにもこそっと勧めちゃったんだけど(・_・;
にしても、金爆不足が酷すぎて、パニックになりそ。
毎日、金爆のなにかを吸収していないと生きていられないぐらい、ほんとハマってる。
残念ながら、フェスには参加できないけど、魂は参戦させる!!
こんなにハマったの、シャ乱Q以来かな?
シャ乱Qは…つんくが声出ないからだめだよね…
カバーも聴いたけど、キリちゃん以外受け付けない(かなり贔屓してる)。
そういえば、德永さんは復帰されたのかな?
久しぶり、德永さんのライブにも行きたい❤️
…おみゃーは、子育てどうした!!ってなるから、これもお預けか…

とにかく、相変わらずの毎日を送っています。
平和が1番!
おやすみなさい、早く梅雨明けにならないかな…