瞑想会〜五感を研ぎ澄ます〜 | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます


40代50代人生折り返し地点のあなたへ
10歳までの子どものいるあなたへ



なんだかブログをすっかりご無沙汰してしまってチュー
皆さんお元気でしたかー?
アップしてない時も
読んでくださっている方がいらしたことに
心より感謝笑い泣き


我が家は
昨年一年で家族の形態が大きく変わりました

まずは 長男結婚ラブ



いやん可愛すぎるぅ愛飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン


そして


次男就職&一人暮らし爆笑


うれしーやら さみしーやら泣くうさぎ笑ううさぎ


まぁなんだかんだいって


まゆみーぬの子育ての目標は

 自立

でしたから 見事 目標達成でありましたアップ合格


おめでとう 頑張ったねアタシおねがい爆笑


久々近況報告からの

【春の瞑想会】

いやーこの瞑想という技術は、
数々の私のスキルの中でも
1番習得できてよかったと心振るわせる物おねがい

忙しい人は特に
経営者やトップアスリートは必然
逆に 子育て中のママさんパパさん
是非とも取り入れたら
世界観すら変わります照れ

瞑想についてもっと語りたい衝動は
次へと持ち越します口笛

今回は詳細をお知らせ

今回は春休み突入っということで
ちびちゃんから小中学生も歓迎の
ショートver.夕暮れ瞑想会も用意して

①親子で!夕暮れ瞑想会…17:45-18:15
②満月瞑想会…18:45-19:45
の二部制で開催します✨

---

前回の瞑想会で
ちびちゃんや中学生が
空を 月を 見上げる様子を見て
こどもも毎日がんばってるもんね…
とホロリ

いつもの空間を楽しみにしてくださる方も
安心してご参加ください✨

お申し込みは
から📣

---

●日にち
3/26(火)17:15-20:00(GRASSLAND開放時間)

●場所
西山園芸 内GRASSLAND
吉川市皿沼1-97
048-982-4547
駐車場あり

●価格
①親子で!夕暮れ瞑想会…30分
親子1組 1,500円
保護者ひとり+お子さん何人でも1,500円
…別家族のお子さん(お友達引率)や、保護者(ex夫婦でorじいじばあばも)追加は+500円/人

②満月瞑想会
1,500円/人…60分


※天候、人数等による開催/中止については
前日3/25(月)19:00頃までに決定・連絡します

●お願い
・親子回について
大人だけでの参加も可能ですが、お子さま連れ歓迎回であることをご理解ください。
・定員について
人数だけでなく、駐車場利用状況等を踏まえて締め切ります。
・キャンセルについて
ご連絡をいただけましたらキャンセル料を請求しません。
ご連絡なくいらっしゃらないととても心配になってしまいますので
どうかご連絡いただけますようお願いします。


長々とお読みいただきありがとうございました爆笑

また書きますねラブ

追伸

昨夜ふらっと帰ってきた次男
私が明日使う沐浴人形と戯れる姿に癒される



かわえぇ