明けましておめでとうございます | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます



明けましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いします🎍


一年の計は元旦にあり🎍

湧き上がった感情は「卦を立てたい」新年早々易経三昧スタート

立った卦は「地沢臨」

「今まさに希望の舟出」の卦

いやん幸先良き年明け





年明けのまゆみーぬは

愛おしいものを握りしめるスタート

家族と親と地域






以前は当たり前だった家族が、今では特別

ご飯を食べている時も

話をしている時も

トランプで遊んでいる時も

一瞬一瞬が愛おしい





姉と共に吉川に呼び寄せた母の家にお泊まり

年明け早々、住空間の充実ができ、同じ時を過ごせることに感謝が湧く




芳川神社に初詣に行ったら

地元に愛されるバラエティストア「カマニ」さんが

駐車場を無料で提供していました




なんて素敵な地域貢献

新年早々、私のココロに響いた兆しをキャッチ


そして

ご縁のある方々と新年早々遭遇する


2022年に一致感を手に入れた私は

今年のひと文字「快」がフワリと湧き上がる


「快」



迷ったら 快い方へ

身体とココロに問いかけて

「快」の方へと進みます


自分がそうなので

私に関わる皆さんや

カウンセリングや占いのご依頼にも

その方の目でものを見て

その方の耳で聴き

その方のココロで感じていく

その方にとっての「快」を目指して 問題解決に邁進している私が見える新年🥰


自分がスッカリ癒されたからこその

視点があがり

相手の関心に関心が湧き

地域に関心が湧く


ココロも身体も満タン充実

リソースフルなスタートを切ることができました😉


2023年もご機嫌💜