「トラブルは避けたい!?!?!?」から「トラブル最高!」 | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます


​10歳までの子どものいるあなたへ
40代50代人生折り返し地点のあなたへ


「10日前の俺なら

許してなかったと思うんですょ


今は違います

だって、結果前より良いものができた

そうなると俺たち 


「トラブル最高!」ってなっちゃうんですょ

それに言ったぢゃないですか

なんどだってやり直せばイイって」


アトムの童の隼人は言った💜


きゅん💜


いやん まさに今のまゆみーぬとシンクロ💜

えっどこが?

「トラブル最高!」って思えるって愛おしい🥰


誰だってトラブルは避けたいし

「自分に降りかかってこないように」と、未来マイナスを避ける行動してたりする


まゆみーぬもそうだった


とはいえ活動や子育ての中で、日々必要に迫られるトラブル続き

建設的に対応していくことで

前より状況が格段と良くなっていく‼️

子育て支援活動も

家族も

みーーーーーんなそうだった💜


だからこそワタシは

トラブルがくると

「ほーほーさて!今回はどう攻略していきますかね😆」と、チャレンジャーのような気持ちになる


考えてみると、ワタシの子育てはチャレンジの連続

子どもは毎日、ワタシの勇敢なチャレンジを見届けた同志


活動も家族も

共にチャレンジした仲間

はー

私は仲間つくり毎日してきたんだなぁと実感する🤔


あ!だからワタシ、子育てをキッカケに人生劇的に変わるって信じられるんだ!

だって毎日心強い仲間つくりができるのだから💜


ドラマのワンシーンから

そこまで熱く語られてもねぇ🙃って方もいますよね🤣

いつもお見守りありがとございます💜


そんな気持ちで見上げた空に

月が美しく光り輝く


ココで1卦!

梅花心易を立ててみる



月の下の雲が月を見上げる天狗に見える👺


ワタシが感じた兆しの卦は

「地天泰」

天下泰平の卦


うーんやっぱり今のワタシはみっちゃん満ち満ち💜


うーんやっぱり今のワタシはみっちゃん満ち満ち💜


いやんまゆみーぬ、トラブルイヤです😱

でも、ここから抜け出したいんです🤣

って方は、まゆみーぬとお話ししましょ

あなたの今を占いながら🔮

一緒にチャレンジしていきましょ


それでは皆さん!いってらっしゃーい


今日もご機嫌💜