子育ての仕方 コミュニケーションの仕方って誰も教えてくれない | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます

10歳までの子どものいるあなたへ


「子育て講座を聴いたことありますか?」

こう問いかけると

80名弱の参加者のうち
ほぼほぼ2〜3人しか手が上がらないびっくり


今は、自分の親や兄弟、近所の横の関係は

「煩わしさを我慢しない」という
よい目的メリットのためになくなった
副産物としてのデメリット
いいものまでをも伝承しなくなったダウンダウン



子育ての仕方なんて、誰も教えてくれない
コミュニケーションのとり方なんて
誰も教えてくれない


けど、学ぶなんて面倒くさいし
真面目な人がすることねー

と、
つい他人事に思えちゃうよねぇねー



だからこそ、いかなきゃいけないところで
副産物のようについてくる講演が
面白いものであったなら

学び=楽しいラブ
書き換えられるのではないか?キラキラキラキラキラキラ


ってことで!
15年かけてできるようになった
就学時検診待ってる間の子育て講座


いまは、コロナ対策でないけれど💦


早く復活を願うラブラブラブ




子育ての始まりに目的論
知ること
使うこと
続けること
できたら人生が
劇的に変わる

行動にうつそうウインク


まゆみーぬの話を聴いてみたいお願い
って思ったらご連絡くださいね照れ


一緒に行動にうつしましょう音譜音譜音譜音譜音譜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



少し視界を広げて目線を上げてみると

きっと
見える青空すらも見え方が変わりますお願い



今日もご機嫌💜

こちらをポチッとして連絡取れる環境整えてから
ドキドキドキドキドキドキ




まゆみーぬはどんな人?は