家族揃って選挙に行こう | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます

湧き上がる感情はココロのサイン
ワタシを活かして人生を切り開く
ワタ活メンターなかじままゆみです



いやー
選挙投票日です爆笑



我が家では
選挙の日の朝8時に家族揃って投票に行きます照れ




それは
子どもが小さかった時からの変わらぬ姿おねがい


我が家の子どもたちが小さかった頃は

「外で待っている」

形でしたが爆笑
↑少し心配 だからこそ改善されています



面白い取り組みですよねぇラブ

サスがですちゅー



なにがもらえるか?

ジャジャーーーン
タラララっタラ〜 
なまりんグッズぅ〜
↑ドラえもん風にお読みください照れ



吉川市ってば なかなかやりますチュー


これは是非ともGETしてくださいねぇウシシ

アタシモほしぃデレデレ

↑我が家の子どもは選挙権あるからもらえない…ハートブレイク



今回の選挙も
「朝8時に一緒にいこーね」って言ってたのにニヤリ
言ってたのにチュー
言ってたのに笑い泣き

長男てば新居にお泊り笑い泣き


そうょね

そうなりますよねえーん


着々と、親離れしていきます笑い泣き



帰ってきたらきっと行ってくれると信じてキラキラ


そこは信じることができますデレデレ


選挙の話は家族で当たり前のようにしますが

誰に入れるか?

には


もちろん立ち入りませんチュー


自分で考えるからこそ大事ウインク



選び方の話はします




吉川市選挙管理事務所からこんなもんも出ています



その人の本質は

やっていることにでます



やってること見極めるのむずかしいかもだけど


みなさんの選ぶチカラを信じて

ぜひ

投票にいきましょードキドキドキドキドキドキ