今日から35w!早いなぁ~


東京では週2ぐらいでマタニティヨガに通ってました。

お世話になっていたのは恵比寿にある


浜田里佳先生のStudio Mata(マータ)ハート




里佳先生のヨガクラスは

初めて参加した時は

妊婦さんってこんなポーズしていいの?!
こんなに激しく動いていいのビックリ

ちょっとビックリするぐらいのアクティブさだったけど

妊婦さん一人一人のその日の週数や状況、体調などに合わせて

丁寧に指導や調整をしてもらうことができ

通っているとカラダとココロが整っていくことを実感できる

本当に通ってよかった!と思えるオススメのスタジオですキラキラ



私は残念ながら里帰りのため33wまでしか通えなかったけど
自宅でできるケア方法や私の状況に沿ったアドバイスを
最終日にいただきましたニコ





前回の妊婦検診で体重増のお叱りも受けてしまったのでsweat*


お守り代わりの里佳先生の本&DVDとともに


今日も自宅ヨガをがんばるぞメラメラ