平日も午前中から行列の絶えない
銀座のセントル ザ・ベーカリーパン



2度目のチャレンジは11時ごろに到着。
もちろんすでに行列で
前に20~25人ぐらいかな?



テイクアウトで買えるのは

国産小麦のゆめちからを使用した 角食パン*

北米産小麦の角型の プルマン*

北米産小麦で山型の イギリスパン*




前回はプルマンだったので
今回のお目当は国産小麦の角食パンキラキラ


なんと午前の部最後の1本にすべりこみ!!o


私の後ろの方から1時間待ちとなりました汗


並び始めてからお会計までで30分ほど。


並んでいる間にスタッフの方が
何を何斤買いたいか聞いて札を渡してくれるので
お会計直前で売り切れてショック‼︎てこともなく
待ち時間の目安も教えてくれる親切システムですface4


前回も今回も
イギリスパンは売り切れ。。

開店時に行かないとゲットできないのかなぁ。








ほんとはイートインで
ランチもしたかったけど
そちらも並んでたので
持ち帰って早速お試し(^ε^)♪



そのままがオススメとのことだったので
半分だけトーストして食べ比べ。

そのままだと
しっとりもっちり
小麦の甘さ
を感じるお味♡
トーストするとサックリが加わって
バターとも合う!


結論、どっちも美味しいですはーとはーと


食べきれない分はスライスして冷凍保存。
冷凍してもトーストすれば
変わらず美味しくいただけるから
毎朝幸せな朝食タイムがしばらく続きます~音符♪