kin208 もう13日目か!! | マヤ暦ブログ ~ICE BREAK~

マヤ暦ブログ ~ICE BREAK~

マヤ暦を使って自分の中にある氷を溶きほぐしていくことを目的としています。

さて今日は
kin208
黄色い星×黄色い戦士 音13

けっこう疲れた人多いはず。笑
私も帰省したりで
だいぶハードな13日間でした{emoji:037.png.ニヤニヤ}


うちの会社は入れ替わりが
わりと多いほうなんだけど

ガイドだった直属の上司は
今月で退職になってしまい、

新しい上司と今日初めまして…
なんとこれまたガイドだった。笑

さらに私は音13で
新しい上司は音1で
補完の関係とか
めっちゃ助かるー!照れ


といった感じで、
自分の周りにガイドの紋章が
どんどん増えてきたときは

その道でOKだよ!とか
自分を導いてくれる人、
さらに反面教師になってくれます。


自分に関係性がある紋章を
覚えておくだけでも
人間関係の変化が楽しみになるし
結構オススメです照れ





さてさて今日で第4の城が終了!

第1の城で種まきして
第2の城で向き合って
第3の城で動き始めて
第4の城で答えが出ます。


ダイアリー書いてる人は
ぜひ今晩あたり
自分で振り返ってみてください。


なるほど!!!
と、なるんですよ
私も毎回。笑




明日から第5の城スタート。
これまでのことに
調整が入る期間です!


休みなく走り続けた人には
ゆとりと休憩期間が。

後回しでいいか〜と
放置していたことには
急かされるような出来事が…。笑


この第5の期間は
予定がかなりずれます。
でもずれてよかったと思うような
理由があってのことなので

無理矢理リスケしたりせず
流れに身を任せるくらいでOKニヤリ

予定通り行かないんだな〜
とゆっくり構えて
調整期間を楽しみましょう!



明日からは流れが
ガラッと変わる
赤い月の13日間に入ります。




私は体のメンテナンスします!

では皆さまも
良い一日をウインクハート