春に向けて、心機一転新しいアイテムを探してみませんか? | Goriの小さな菜園

Goriの小さな菜園

こんにちは!
このサイトでは趣味のプランター菜園を中心に、
野菜の記録、お家ご飯や日々の暮らし,
時々アフィリなど気ままに綴っています。
ボケ防止も兼ねてます(笑)未熟なブログですが、
よろしくお願い致します。

こんにちは!

少しずつ日が伸びてきて、着々と春に向かっていっていますね。
新しい環境に向けて、バッグやお財布をお探しの方も多いのではないでしょうか。

今回は最新のトレンドを取り入れた「CHARLES & KEITH」のアイテムを紹介いたします♪

ビジネスバッグとしても使えるA4サイズがすっぽり入るおしゃれなのに便利なバッグから春にぴったりな明るい色のバッグ、

お上品な服に合うバッグまで幅広くアイテムが取り揃っていています。

来月に控えるホワイトデーに向けの、ギフトに最適なお財布や、ポーチなどの小物ラインナップが充実!

バナーリンクからご確認くださいね~☆

他「CHARLES & KEITH」ではおしゃれなレディースシューズもたくさんあるので、
ぜひ一度見てみてくださいね!

 

星お洒落な台形型とカッチリとしたフォルムがラシックな春にぴったりな明るいカラーのバッグ

 

 

星 コーディネートの主役としても映えるオンオフ問わず幅広く使えるバッグ 

 

 

星 レザー調の上品な素材感が大人らしい三つ折りのコンパクトウォレット。

 

 

 

 

CHARLES & KEITH 公式オンラインストア