簡単にご紹介させていただきますニコニコ


生理が始まってから、ずっととんでもない生理不順(年単位)で、20代前半にようやく婦人科に行ったら、多嚢胞性卵巣症候群と診断され、自然妊娠は無理だと言われました。その時は本当に凄くショックでしたねポーン


そこから「妊娠」を意識しなくなり、結婚も考えないようになりました。

けど、29歳の時に妊娠し、結婚し、自分の人生がガラリと変わりました。

その時は稽留流産で産めず、ずっと自分を責めたりして本当に辛かったですあせる


その後、色々あって離婚し、33歳で再婚し、結婚してから自分たちなにり妊活をしてたのですが、実を結ぶことなく今に至ります。


本当は去年から病院に通って本格的に妊活を始める予定だったんですが、コロナが広まり一旦様子見てからとなり、最近ようやく本格的に妊活を始めることになりました。


多嚢胞性卵巣症候群➕子宮筋腫(粘膜下筋腫) ➕子宮奇形持ちの私ですが、これから落ち込まず、前を向いて頑張れたらなって思って、ブログを始めてみました。

どうぞよろしくお願いしますお願い