*銀魂ヲタ@日々の出来事* -4ページ目

*銀魂ヲタ@日々の出来事*

銀魂大好きな不登校ガールの日常(^ω^)


こんにちわ(`・ω・´)ラブラブ

なぜか昨日の記事コメントが全然こなかった(笑)

そんなにコメントしにくい記事だったかな?あせる

これからは気をつけます(´・ω・`)w

あれ、私コメント行ったよね?笑

meguちゃんいっつもコメントありがとう(>_<)!ドキドキ



今日は久しぶりの学校でした!。

がんばって行って来たよ~(`・ω・´)

6時半におきれた\^^/


Yと学校行ったよ~*

1.2時間目は卒業式の練習だったから保健室にいて、

3.4時間目は技術で木切ってたw

屈んでたからめっちゃ腰痛かった(´・ω・`)あせる


5時間目わ教室にいたくなかったから、保健室で数学やった

めっちゃ疲れたよ、久しぶりだったから

tkね、親友さんのことで疲れた

mj意味わからないのよ。

今度愚痴記事書いていいですか・・・(´・ω・`)


図書室で初めて本借りた(笑)

デュラ~(´・ω・`)ドキドキ臨也臨也っ!

PCやめてから読もうかと思います*




久しぶりにまゆっちょ。(リア友)と遊んだよ~!

アピタ行きました。 tkアピタぐらいしかないwwww

ゲーセンに土方のフィギュアあったけど、めっちゃお金使っちゃいそうだったからやめた(泣)

くっ・・・・(つД`)

プリ撮ったけど、会員登録がいるらしいから取るのやめたあせる

1枚なのに会員登録とかめんどすぎだろ。無料だけど・・・。


銀魂のガチャ3回やったZE☆

銀さん(5回目)と、土方でたぁぁぁラブラブ

本命がでたので、もうまわさないっ(笑)

9回やって、やっと本命・・・ドキドキ

銀さん5個、さっちゃん2個、ザキ1個、土方1個ラブラブ

駄菓子菓子銀さん1個とさっちゃん1個が行方不明なう(´;ω;`)


あとはカードのやつやった☆

でもだぶった~(´Д`)

父さんにあげた(笑)


最後に本屋行きましたー。

ハルヒ読んでた!キョン好きだわ(´∀`)


今日は全部活なかったからか、知ってる人が結構いたーw




昨日の銀魂よかったわードキドキ

蚊みたいな天人の話は大好き!!

びびりな土方かわいすぎるラブラブ

銀さんも(*´ω`*)

あと晋助さま初登場!!

やべえ~かっこいい~(*´Д`*)

あと下着泥棒の話は土方やばすぎる(笑)


地雷・・・・・・みたいな

これよすぎるwwwwwwwwwwwww

お花が見えたよ?(笑)

やっぱ嫁は最強ですな♪



今日はくぎゅの写真で終わります☆


可愛い(*´Д`*)


夢小説よんできまーす♪



こんにちわ~(^ω^ )


今日わ特に書くこともないけど、1日1回ブログ書かないと気がすまないので(笑)



あと2分で銀魂~!!やばいあせる

今日は1発目から晋助さまだから見ねばあっ

あ、始まった(´・ω・`)

今OPなので急いで書くっ!


そういえばね、おばあちゃんのケアマネさんがくじでだぶったやつ

くれるらしい(´∀`*)

定春貯金箱と、ちびきゅんキャラ☆

ちびきゅんキャラは誰が出るかな~(*・ω・*)

ぱっつぁんかシークレットがいいw

シークレットってマダオだっけ?

そういえばお母さんのmixiのマイミクさんにマダオって人がいるwwwww


最近夢小説ばっか読んでる!

今読んでるやつ↓

http://id15.fm-p.jp/203/12161010/

ここの銀色の夢ってやつ♪

トリップしたいわ~(´ω`*)

あと土方か銀さん落ちの逆ハーも好きっww

3Zの逆ハーもいいわぁ~(´Д`)!


はい、じゃあ終わります!(

おすすめの夢小説あったらおしえてくだしあ



こんにちわ!!

今日わ11時に起きてそれからおでかけ(^ω^ )

なんというgdgd生活…

いつ脱・不登校できるのやら(´A')


んで、商品券が届いてたので

それが使えるアピタにGO☆


本屋行ったよー(´ω`)

いぬぼく5・6買いました\(^o^)/

感想はネタバレの関係もあるので最後で・・w


ガチャガチャもやったよ~♪

カードのやつね(*´ω`*)


銀ぱっつぁんでた~ラブラブめっちゃうれしい!

銀さんがいっぱいでた(笑)

土方&銀さんのも・・・(*´p`*)


お昼食べてから…

コンビニ行って銀魂のくじひいてきた!!4回♪


ちびきゅんキャラ×2

クリアファイルセット

メタルイニシャルストラップ


ちびきゅんキャラはヅラと銀さんがでた\(^o^)/

駄菓子菓子ヅラは3回目なので弟に神楽ちゃんと交換してもらいましたw

ありがとう、弟よ…( つД`)

クリアファイルセットは真撰組のやつにした♪

カイザー様のと迷ったけどw

やっぱ土方らぶなので真撰組のやつにした(笑)

ストラップはそごたんのにしたぜ☆←

写真はサイズの関係で載せられませんorz

PCからの更新なので(´;ω;`)ウッ


そういえば夏にまた一番くじでるんだよね~!


http://1kuji.bpnavi.jp/item/385/


こっからは楽しみにしてる人見ないほうがいいよ^q^


A賞はまた銀さんだドキドキ

しかもスクーター乗ってる!!

B賞・・・・土方アアアアアアア

一番くじで初めてだよね!!土方のフィギュア!!

C賞はそごたん♪

音楽聴いてるってことは、菊一文字RX-7かwwwww


今からお金貯めとかないと(ノω`*)


んじゃこっからちょっとだけネタバレ注意ね!!


いぬぼく、早速読んだ♪

もう生まれ変わりの話になっちゃってるんだね…

残夏たんがうさ耳じゃないいいい(´;ω;`)

カルタン髪みじかっ(゜Д゜;)

蜻さまも髪みじかくなってた(*´ω`*)

仮面とれたね…!!!めっちゃいけめそ(*´Д`*)

ちよたんのツンしゅんは相変わらずですなぁラブラブ可愛い!!

反ノ塚は死んでなかったんだね∑だからあんなおっさんに…ry


7巻は6月発売か・・・一番くじの発売日と近いな(>_<)

でも私はくじ優先するぜ!(



んじゃ中途半端ですが終わりますw

コメ廻り行きますね~ノシ