こんばんは![]()
さっきまでHeyHeyHeyに嵐出てた(*´ω`*)
ワイルドアットハートいいわあ!踊りがかっこいい!
翔ちゃんあの髪型久しぶりやな。
やっぱナスにみえてしまうwwwwwwwwwww
でもかっこいい
翔ちゃん大好き(ノ)・ω・(ヾ)
今週のMステ嵐出るから録画しといた♪
てかさ、ようつべの嵐の動画とかで
AKBの批判してる人いっぱいいるけど、正直アホじゃないのって思う
嵐には嵐のよさがあるし、AKBにはAKBのよさがある。
てか、比べる意味がわからない。
別にいいじゃんAKBより売り上げ少なくったって。自分が嵐好きなんだったら。
私はそう思うけど違うのかな…
そーいえば、春から相葉ちゃんと大ちゃんドラマやるんだよね~♪
きっとまた新曲出るよね。楽しみ!
やっぱ嵐はいいなぁ✿
私アニヲタって言われる前はジャニヲタって言われてたwwwwwwww
でも嫌いなジャニーズ結構あるからジャニヲタじゃないと思う(
最近は全然言われなくなった(笑)
でも嵐大好き![]()
tkあのランキングになぜtroublemakerが入ってないいいいいい!私の大好きな!!(
あ、一番ってわけじゃないけどw
一番はやっぱあれだな、truthだな。
lotusも似てるから好き(笑)
迷宮ラブソングはね、 僕がきっとその手を強くひくよのところ好きだけど
最初タイトル聴いて えwwwww てオモタwwwwww
-------
銀魂の話するの忘れるところだったw
2年ぶりの外道丸!可愛いなぁ
でも先週キッズステーションで陰陽師篇やってたから全然久しぶりって思えない(笑)
てかパンデモニウムウウウウウwwwwwww外道丸なんてことするんだwwwwwwwwぱっつぁんがかわいそうじゃないかwwwwwwww
今日、いつもにましてツッコミが多かったね(笑)
やっぱぱっつぁんなしでは銀魂は成り立たないと思うぜ!
あのTシャツほしい(*´Д`*)外道丸、私にもkr☆←
んじゃコメ廻り行ってから風呂いってきまーす![]()