こんばんは流れ星
東大和市で英語リトミックのレッスンをしている、Mayaです。


先日、来年度に向けて新しくフォニックスを取り入れた英語リトミックレッスンを行いました。

英語リトミックのカリキュラムにあるフォニックスで、小さいお子さんでも絵を見て分かりやすく、文字とその音を学べるものとなっています。

まずはアルファベットと、その文字の音に親しむレッスン内容となっています。なので小さいお子さんはもちろん、ママパパも楽しみながら学べます!



レッスンの様子を動画にしてみました。
生徒さんたちの笑顔と活気溢れる英語リトミックレッスンとなりましたラブラブ




来年度も継続したい!とおっしゃっていただけました。
来年度からは、3歳以上の英語リトミックレッスンにフォニックスを取り入れていきます。
今まで以上に、レッスンを継続していくことでさらに英語とリトミックの力が身につくレッスンとなっています。


講師2人体制の手厚いレッスンとなっています。
ペアのりえ先生も、先日の英語リトミックレッスンの様子をブログにアップしております。
ぜひご覧ください。