おはようございます!
東大和で英語リトミックのレッスンをしているMayaです。

昨日は1日中雨の中、英語リトミック体験会初日を迎えました。
雨女の私らしいスタートです雨
そんな中たくさんの生徒さんがいらしてくれましたハート

この日のために、りえ先生と入念な打ち合わせと練習を重ねてきました。
いよいよ本番!
今月のレッスンのテーマは英語で数を数えてみようピンク音符

{4A59B45B-214D-42A7-903B-77002B905337}

生徒さんたちの笑顔がすごく嬉しく、私もとても楽しくレッスンを進めていきました。
最初は少し照れ気味の生徒さんも、他のお友達に一緒にやろうと手を引かれ緊張もほぐれ楽しそうに参加していましたキラキラグループレッスンならではの光景でした音符

{81D49C2F-E597-45C8-9F99-B1049E9BD888}

絵本の読み聞かせでは本が見えないくらいの距離に集まってきて、触っていました。

初めてなのに、Here you are.  Thank you. のやり取りもできるようになり、子どもの吸収力にはびっくりしましたキラキラ


なんと、来月の体験会もすぐに満席になってしまいました!これにはびっくり!そしてとても嬉しくなりました。
来月のテーマは色音符


りえ先生のブログもぜひご覧ください。

【英語リトミック】本日体験会初日→楽しくって11/14(月)即満席!!
/rizumikku/entry-12210630627.html