おはようございます😊

マヤ暦×自分ファーストプランナー hiromiです


第1の城は種蒔き

いきなり蒔くものもあれば、

前回からのステージから引き続きなものも

沢山あって、そちらの方が多いなぁ…と

思われている方もいらっしゃると思います。


そして、私に今届いているメッセージは

今まで諦めていたものを

今だからやる時がきた!


そんな風に感じています。


そしてそれはその時思い描いていたものより

軽やかに変化したものに変えてオッケーです!


私自身がやりたかったことは

正にウェイブスペル(無意識の課題)が

赤い蛇の私にとって

自分の心に正直に生きること

本心に向き合って進む

自分Liveを輝かせる生き方です✨


時間がないから

子供が小さいから

お金が貯まったら


主人が他界した時に

結婚は本当にステキなモノだと

ウェディングプランナーに憧れ始めました。


その当時は長男は7歳

次男は3歳半

娘は1歳頃


週末や休日は特に忙しくなるお仕事は

当時の私には出来ませんでした。


結婚相談所にマヤ暦を入れてほしいと

思い沢山発信してきましたが、

なかなか形には至っていない現在


超開運

自分ファーストで生きる

と決めてから宇宙からのメッセージが

どんどん沢山教えてくれてます😊


こんな風にやってみたら?

こんなやり方もあるんじゃない?

そんなメッセージです。


断定的な答えじゃないから

面白い🤣

やってみたら分かるよ!的なメッセージです。

決めつけない時代

自由だな〜笑




私はチャクラが0系のみ

天からの司令塔

企画案は考えないで降りてきたものをやります。


あなたも

自分ファーストプランナーになりませんか?😊


その入り口にもなります✨

マヤ暦の第1の城の期間を

マヤ暦×自分と向き合う時間としては

最高の開運の扉を開いていきます🕊️


オンライン参加も大歓迎♡

ミラクルダイアリーを使っていない方も

お待ちしてます🎵


リアル参加は札幌市白石区になります😊



私が今回とってもやりたくなった事を

ギュッと詰め込んで準備中です。



お申込みはこちらから💁‍♀️♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/38f28b1e831432


話は戻り

今日からの4日間で黄色い太陽の13日間と

合わせて、第1の城の52日間が終わります。


特にこの4日間は

見返りを求めず、

どんな時も平等に与える事


これは自然の運行とリンクしてるから

体感してね!


黄色い太陽の方って

ウソやごまかしはバレると言われています爆笑


ますは自分の心にウソをついていないかな?

その最終チェック✅をしてみてね♬


2024.8.25(日)

kin49赤い月 黄色い太陽 音10

ガイド赤い地球


月と太陽の日

陰と陽のバランス

音10の日はプロデュースしながら

上手に調整し形に持っていきましょう!


あなたが目指す先はなんですか?

それ以外は浄化のエネルギーにのって

今のうちに手放しておくのもオススメです😊



今日を最高に楽しめるかも

自分次第✨🕊️


最後までお読み頂きありがとうございます💕