いつもお読み頂きありがとうございます😊
Salon真空〜maya〜
赤石弘美です


白い風の日
宇宙人レベルにいくと
テレパシーで分かり合えるのかもしれない。
でも、私たちは【言葉】を使い
相手に思いを伝えます😊
そのキャッチボールが会話と言ったり
コミュニケーションと言ったりしますね✨

思っているだけで、分かって欲しいは
ありません。
そうかなぁ?と思っていたとしても
言葉で伝えて、
初めて相手は受け取る事が出来るのです😊

1番大切なのは
自分自身との会話♡
してますか?😊

直ぐに答えはこなくても
続けていくうちに、もう1人の自分と仲良しになれます😉

心が軽くなること
モヤモヤしていた事がスッキリする
そんな心境にならたら
本当の自分の世界の扉が開いたのかも💖

2024.7.9(火)
kin2 白い風/ 赤い龍 音2
ガイド白い魔法使い

今日はマヤ暦初体験の方のセッションでした。
前回お会いした時に、マヤ暦のお話を少ししていて
今回、ちゃんと聞いてみたいと会いに来てくれました✨
マヤ暦を受けたいと伝えてくれたから、
マヤ暦をお伝えする準備をしておける!
シンプルだけど大切なこと。
伝える事から始まる…

伝える時には
ゆっくりと、相手に伝わる様に💓
子供を叱る時も同じです。
感情があるのが人間ですが、
感情的に言ってしまう時って後悔するもの。

根底には【愛する】と言うエネルギーがあるのか?
ここがポイントです✨




7/17(水)

13:00〜/15:00〜 2枠可能です。

90分 8,800円

LINEからお申込み下さい!


https://ameblo.jp/maya-115/entry-12786723088.html




#マヤ暦

#赤い龍の13日間

#白い風

#音2

#挑戦

#人生変わるキッカケ

#自分らしく生きるを始める

#コミュニケーション

#個人セッション受付中