いつもお読み頂きありがとうございます。


青い鷲の13日間(2024.6.12〜24)

私自身のエネルギーの期間でもあり

楽しみにしていました✨

基礎講座が終わったら生徒さん

年回りセッションとダイアリー講座も終え


夏至だ!と思っていた

大きな切り替えで、大きなデトックスが💦

痛み止めを飲んでも

一向に効いてこない🌀

一晩明けて…救急車に乗る始末。


夏至の翌日は満月🌕と

絶対反対キンが重なり

私の最高のリスタートのタイミングだったのは

回復してからの気付きでしたが、


回復し

黄色い星のスタート🌟

年回りの鏡の向こうにも当たる

この13日間は

焦らずゆとりをもってすすもー❣️


そして夏至の日に予定していた

マヤセッションも先方のお仕事の予定で

本日に変更になってました!


全ての按配が

用意されていたと実感✨


来て頂いたお仕事仲間のお2人も

お互いの立ち位置や

年回りの流れを聞いて納得されていました!


今向き合っていた課題のお話を

されていたので震えましたとの感想も

頂きましたよ😊


この方は大きな決断もされ

黄色い星がガイド期間な事もあり

背中を押す宇宙からの応援セッション✨


マヤ暦のお話をする時が

何より私が私らしく居られるな☺️


ますますそんな事を体感させて頂きました♡


個人セッション

大歓迎✨✨✨


悩みや聞きたい事がない方も

お届けできるメッセージは

沢山あります💕


ブログに来てくださった方は

ぜひセッションにいらしてください♡


https://www.instagram.com/hiromi_maya13?igsh=MTkzb2s0cXRmMjAwZw%3D%3D&utm_source=qr



黄色い星の13日間に入り

感動のクライマックスの

総仕上げのタイミングに入りました😊


ゆとりをもって

全体のバランスを見たり

環境を整えながら、

お気に入りの新居に引越しするなら

絶対に持っていく✨

それ以外は手放して行きましょう!


身軽になったら

動きも思考も軽やかになります✨✨✨


7月8日からの新しいステージに

見合う自分になりましょうね🌈



今日もみんなの素敵な1日に

ありがとう♡