神様との約束を思い出して

心地よく生きる♡


昨日の振り返りからいきますね!

昨日は赤い地球・黄色い戦士と言う

エネルギーでした。

赤い地球にはそもそもに

シンクロニシティの意味があり

今を生きることがとっても大切なんです✨


今を生きている子どもは

不安や心配はないでしょ😊


未来を心配したり

まだ起きていない事に不安になるより

今出来る事に全力チャレンジ!!


そして今日は

2024.5.6

kin198 白い鏡 黄色い戦士

白い鏡の日は色々なことが明らかになると

言われていますね。


先ずは自分自身の心をクリアにしましょう!

モヤモヤするのは

魂の望む方向ではないと言うメッセージです。



ガイドは白い風です

心の世界に戻りましょう


まもなく牡牛座の新月🌑

自由・改革の時

自分の人生を生き生きと

生きましょう✨


私たちの日々の仕事さ

幸せに生きること♡


仕事だと思っている3次元の事は

ツールである事が分かると

幸せに楽しむ事を選択していく


シンプルな時代


音3:奉仕

自分のできる事はさせて頂くと言う

施しの気持ちを大切に。


さっ、

白い鏡の神様のサポートを受け

永遠性ある秩序を残していきましょうね🎉


本気の覚悟と決断こそ

無限の可能性に共鳴します!!



今日も最高に幸せな時間に

感謝♡




https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7659408678177


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee83915a798963