いつもお読み頂きありがとうございます😊

Salon真空〜maya〜

赤石弘美です。


北海道も春らしくなり

ドライブも楽しくなる季節🌸


昨日は札幌から高速を走らせ

約3時間離れていれる帯広市の

パワースポットに行ってきました🚗


こちらは1トンもの重さのある

おーきな弥勒菩薩さま


笑顔がキュート♡

人の態度や言葉に

いちいち囚われない大きな度量を

教えてくれているお姿です😊




道中も楽しくおしゃべりしながら

帯広で待ち合わせ🎶



沢山の方が笑顔溢れる時間を過ごしてきました!


楽しく♬

食べて


また食べて😊



このほかにも

抹茶羊羹も食べてます🤣


ただ楽しく

魂の心地よさを感じてみよう!

物事の選択は

心がスッキリして

すぐ行動に移せているか?

そのことをやっていると

また魂からの喜びを感じられる事を

選択していきましょうね💕


お土産まで頂き

喜びのエネルギーが溢れちゃいました✨✨✨



この溢れたエネルギーでしか

周りを元気づけたり

幸せにする事は出来ないよ😉


2024.3.30(土)

Kin162白い風 赤い地球 音6

ガイド白い風


今!ここ!を生きていること

それを楽しめば

自然と風が魂の望む方向へと運んでくれます!



色々やらないこと

本業を守る事の大切さを学ぶ4日間の

2日目です。


周りを尊重し

お互いに協力しながら

枝葉を伸ばしていきましょう!




イベントのお知らせ

4月4日(木)積水ハウス様にて開催


入場無料です!遊びにきてね💦

札幌市中央区北5条西17丁目13-2

積水ハウス円山展示場です!



ただの手帳ではない‼️

使ってみたら手放せない😉

今より変わりたいと思う方は

使ってみましょう!

楽しい世界へ一緒に行くよー😇

https://ameblo.jp/maya-115/entry-12844612475.html



素敵な週末をお過ごし下さい🕊️

最後までお読み頂きありがとうございます♡