いつもお読み頂きありがとうございます♡

Salon真空〜maya〜

赤石弘美です😊


ツォルキンも9列目に入りました✨


宇宙の暦は260日の周期

20日間のサイクルが13回巡り

ひとつのステージを進み

本当の自分とは?に気付いていく旅を

繰り返しています🕊️


今日からツォルキンは9列目❣️

春らしくなってきて

新しいこと!と思いがちですが

今日からの4日間は特に

足元を固める

本業を守る

色々やるより本業を守ること!

今できる事に集中しやがら

協力しながら調和がとれてくると

思ってもない様なシンクロニシティが

訪れますよ〜🎉



今はイベント開催に向けて

素敵なお仲間と協力中🎶

とっても楽しみです⭐️



4月から心新たにするのはヨシ😉

しかしながら

宇宙の暦は種まきではなく、

蒔いてきた種が成長し

収穫の時を迎えてます!


足元を固める

さっ、2023年10月21日から始まった

今回のサイクルで、どこを目指し

何をツールに進んできましたか?


kin161

赤い龍 赤い地球 音5

ガイド 赤い月

自分自身に目を向けて大切なものに向かい

高めの目標設定をし、自分のエネルギーを

高めていきましょう!


私たちはみんな

天の遣い

世の中を幸せな人で溢れるお手伝いを

色んな手法で楽しくやってるんだよ😇



今日もありがとう🕊️