いつもお読み頂きありがとうございます♡

Salon真空〜maya〜

赤石弘美です😊


地球にはたくさんの節目があって

素敵だなと思います✨


節分も立春もあり

2/10の新月が旧暦の1/1で

本当の元旦です🎍


そこから1ヶ月後の

3/10も新月があり

3/20の春分の日を迎えて

スピリチュアル的には“宇宙元旦”✨


いよいよ幕開け〜龍


竹が真っ直ぐ天に向かって伸びていて

それでいてしなやかななのは

節目があるからだとか😊


私達も節目を大切に

日々リセット❣️

1日として同じエネルギーではない事を

kinナンバーを通じて体感でき

めちゃくちゃ面白いツールがマヤ暦です💓


春分の日が元旦ならば

その前の日は大晦日。


3/19はkin151 黒kin

青い猿 黄色い種 音8 ガイド青い鷲

喜び楽しみのレベルを1オクターブ

ジャンプアーップ!!


3/20はkin152 黒kin

黄色い人 黄色い種 音9 ガイド黄色い星

人としての道を究める中に

あなたの本来の使命の種が開花し

拡大していく


3/21はkin153 黒kin

赤い空歩く人 黄色い種 音10 ガイド赤い龍

さっ、開花したあなたに

未知なる冒険が始まる✨

生かされている事に感謝して

なんでもチャレンジ‼️


マヤ暦では3次元を超越した

宇宙からの応援がグググーっと

地球に降り注いでいます!


そして今日は

一粒万倍日✨✨✨


本当に望む事を

やって良いんだよ♡と

自分自身を許して愛します💕と言う

白い魔法使いの神様がサポートしています。



日々の流れを感じて

生きていける感謝の心を

一緒に味わいましょう!


今日もかる〜いセッションタイムに

手を挙げてくださったのは

同じキンナンバーの方と

お互いに刺激を与え合えるW神秘の関係の方♡


やっぱりこれは

ご縁で人の出会いは

未来を紡ぐ♡

って事が目に見えて教えて下さいます。



本当に面白い✨

マヤ暦基礎講座

3/31(日)10:00〜16:00


https://ameblo.jp/maya-115/entry-12842143165.html



宇宙の流れが体感できる

Maya Miracle Diary

残り5冊です✨

https://ameblo.jp/maya-115/entry-12844612475.html