いつもお読み頂き
ありがとうございます♡

3月2日(土)は7回目を迎えた
SMILE⭐️CAFE オープン😊

主催のまおまお。ちゃん♡


ティアラ👑がとーっても似合ってる✨

珍しくブルー🩵系のお洋服だったけど

ティアラとのコーデがバッチリ👌💓


7回目❣️

マヤ暦でも神秘の数字 7✨✨✨

更に開催日の3/2は一粒万倍日とも重なり

天からの応援が半端なく感じちゃいます👍


北海道は雪問題がある中、

週の初めには排雪が入り、

ここに16年は暮らしていますが、

過去こんなにキレイに道路幅が広くなったことは

記憶にもないんです😊

みなさんにも自宅前に止めて頂けました〜

本当に本当に感謝です✨✨✨


イベントの様子は
こちらからもリアル感
万歳で味わえますよ😊

https://ameblo.jp/samo-stellamaria/entry-12842855407.html



私は今回もベジのお任せランチ

ご用意させて頂きました。

今回はロコモコ丼😊



前日からの準備が楽しくて

どんな風にしたら喜んでもらえるかな?🎶が

ワクワクポイントです💕


4月から(車が止まれる様になったら)は

お料理教室ではなく

新しいスタイルの

みんなで作って食べながら

お喋りを楽しむ日を作ろうと温めていました✨


1回目は

4/16(火)に開催決定

詳細は改めて♡



さて、昨日のイベントは

kin134白い魔法使い 青い猿 音4

ガイド白い犬


魔法が使えるのは

それまで努力してきた姿を

見ていてくれた神様が

嬉しいギフトを与えてくださる瞬間✨


主催のまおまお。ちゃんは

いつもいつも告知を重ねてくださり

みんなの良いところ、

オススメポイントをお知らせしてくれていました。


お陰様で心地の良い空間が生まれ

次のお仕事に下道で行こうと思っていたけど

高速で行くのでまだいれます👍


帰りたくないけど…など

長居したくなっちゃう方続出♡





ご来場ありがとうございました♡


次回SMILE⭐️CAFE vol.8は

大きくJUMP UPする予感❤️


マヤ暦も受けてくださり 

ホワイトニングも受けて下さり

本当に感謝です💕💕💕



マヤ暦基礎講座

3月のスケジュール

追加しました♡

3/11(月)、3/21(木)、3/31(日)


https://ameblo.jp/maya-115/entry-12842143165.html



マヤ暦を知ると、

自分と向き合う時間につながり

自分の人生を生きる❣️事に真剣になれます。


3/20の春分の日に向けても

大切な準備の時期ですね✨



最後までお読み頂きありがとうございました😊