あっという間に3月まであと2日ですね!
3月20日の宇宙元旦に向けて
色んなデトックスが起きている方も
少なくないと思います😊

特に今日までの13日間は
マヤ暦で見ると白い鏡の神様✨
内面をスッキリさせて整えましょう❣️
心を曇らせている事を手放しましょう!

行動しない事には
現状は変わりません。
覚悟を持って動く姿に
必ず宇宙の応援サポートが入りますよ✨✨✨🎵

今週末の土曜日は
SMILE⭐︎CAFE開催です!
ぜひ遊びに来て、いつもの自分ではない
自分を発見しにきてくださいね🎵

主催のまおまお。さんと
最新ツーショット😊



足揉みのあやおりさんと3人で♡

最高のSMILE💓


心と身体と行動の
total beauty creator
Salon真空〜maya〜
ご提供メニューのお知らせ
🕊️セルフホワイトニング体験🕊️
トーンが上がるのは100%❣️
ツヤッツヤな仕上がりが
ずーっと鏡を見ていたくなるほど
嬉しくなっちゃうポイントです✨
笑顔は最高の運氣アップ😊


初めての方
通常3,600円を
イベント特別価格2,000円✨




オプションのティースピーリング
もオススメ♡

【ティースピーリング】とは、
歯を傷つけずに歯ブラシだけでは落ちにくい、歯の着色汚れを取る事ができます😊✨
別途330円です。


🕊️マヤ暦セッション🕊️
お誕生日から紐解く
今年のメッセージをお伝えします😊
30分 2,000円


🕊️おからこんにゃくマイスターの
  心も身体が喜ぶお任せ
        ベジランチBox🕊️
  800円
  コーヒー、ルイボスティーなど
  飲み放題付きは1,000円


大人気の足揉みは
私も今回は良い予約したよ😊

まおちゃんのルノルマンカードも
めちゃくちゃオススメ♡だよ🎶