いつもお読み頂き
ありがとうございます😊
安心のプライベートサロン
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です

10月21日にスタートしました
今回のステージも
赤い龍の13日間から始まりまして
11月2日までの13日間で
卒業を迎えました✨

卒業できたでしょうか?
生きるとはエネルギーの量の違いで
波動の高い人、低い人と分けられたりします。

あとは
自分の直感を信じ切って動いていたか?
動く🟰エネルギーです!
車で言うとガソリンかな😊
ガソリンが無いと動かなくなっちゃうもんね💦


ワクワクで
エネルギーが満タンになる
種蒔きの52日間を全力でいくよー!

昨日はお誘いうけて参加した会に 
なんと龍の絵を描くパフォマンスが🐉


昇り龍です🐉


覚悟を決めて、新しいステージに

行かれる方の応援の会でした🎉


三次元は知らない方のお見送りに

立ち会える事が出来たのも

宇宙の采配✨✨✨

魅せられていると感じました😊

みんな一緒に

昇っていくよー✨✨✨


今日からは
白い魔法使いの神様です♡
どんな風に過ごすかで
明日が変わります。
今この瞬間から
それは始まっています!
💎今手放していきたい
 インナーチャイルドに向き合う
 ☆ここはマヤ暦で紐解けるよ💕

💎向き合った感情さんに
 ありがとう♡を伝えて
 もう大丈夫大丈夫を言ってあげる

💎上記の事が出来たら
 やりたいと思っていることに
 ベストを尽くしてやると決める

💎決めたら出来る自分を信じ切る


思考は光です✨✨✨
どんな光で宇宙と共鳴していくか?だけ!

参考にして下さいね💕


さて今日は
2023.11.3(金)
kin14
白い魔法使い 受け入れる・許す・女神
白い魔法使い いつもいつもあなたを
       見守り愛しています♡

音1 意思決定
白の日
白の期間は手放す事がとっても大切です✨

言いたい事は
分かりやすく話し、伝えましょうね☺️
麗しい日
あなたに最高のベストな
エネルギーが注がれています♡
受け取りましょう🌈


最後までお読み頂き
ありがとうございます♡

Salon真空〜maya〜