いつもお読み頂きありがとうございます。
安心のプライベートサロン
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です。

新しいステージの3日目
誕生し
自我の目覚め、自分で立つ為に吐く事から
始まることを覚えたら…

3番目に来るのは
夢を思い出すサイクルです。

夢とは
神様と約束してきたこと✨

なんかワクワクする
時間を忘れてやってしまう
損得なく動けちゃう
これらの事が神様との約束を
思い出すヒントになります。

そしてそこに向かうプロセスは
全てが経験と言う人生の宝になりますよ☺️


豊かな人生の秘訣とは
まずは大きな夢を掲げてみましょう!
夢や目標は覚悟もブレない自分を育みます。
そこに向かって
共に進み、助け合う仲間と
喜び・悲しみも共有できるエネルギーは
豊かさを循環し始めます✨✨✨

1+1が2以外にもなる
可能性を楽しみましょうね🎶


2023.10.23(月)
kin3青い夜/赤い龍
音3 奉仕の精神
ガイド 青い手: 体験こそ宝、チャンスの神様
白い鏡の要素あり 
覚悟をもって進みましょう!