いつもお読み頂きありがとうございます😊

安心のプライベートサロン
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です。


昨日は新たなスタートの日に
マヤ暦セッションを受けにきてくださった
素敵な方♡

これから皆さんのこころを
救っていく存在になるような感覚が
私の中に響きました✨✨✨

今の時代は
知識や情報が溢れていて
本当のメッセージが見えなくなって
迷い、苦しみ、恐れという感情と
なって教えてくれている
天からの愛のメッセージにも
気付かないでいる世の中です。

本来は
豊かさ
温かさ
沢山の幸せの中にいる

どちらを感じるかも
今のこころの状態の反映ですね。


今日は白い風の神様が
サポートしてくださってますね✨

生まれたばかりの赤ちゃんが
大きな泣き声が聞こえて
パパもママもホッコリ温かな気持ちになります。

声を出す
吐くことで
周りとの調和が始まります🌈

どんな風に伝えるか?
伝えたいのならば
ゆっくりと
穏やかなエネルギーで
届けましょう⤴︎

2023.10.22(日)
kin2
白い風 メッセンジャー・霊性
赤い龍 新鮮さを持って慈しみを大切に
音2  挑戦
ガイド 白い魔法使い 
現実をそのまま受け止めてみましょう


マヤ暦は宇宙からの愛のメッセージ
11月基礎講座のご案内


オンライン受講も可能です。

テキスト郵送のため

受講5日前までの

お振込みをお願い致します。


個人セッションも

お申込み承り中です。

2時間 8,000円


LINEからもお申込み可能です。


ぜひ、お話ししましょう😊


Salon真空〜maya〜

最後までお読み頂き

ありがとうございます。