いつもお読み頂きありがとうございます
安心のプライベートサロン
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です。


今回のステージも260日サイクルも
ラストの一例に入り
13列目を進行中✨✨✨
残り20日間を切りました!

マヤ暦では
13のエネルギーが
全てを根底から変えられると解明され
今はそれを伝えられる時代に入り、
宇宙と繋がって楽しく生きていく人
まだまだ目に見えるものに囚われて
生きていく人

どちらが良くて
どちらが悪いはありません。

その方の経験として必要なこと😊

ダイアリー使い方講座は
マヤ暦ってよく分からない
マヤ暦って難しそう
興味あるんだけど…

そんな方の
マヤ暦がちょっぴりだけ分かった
難しいと思ってけど楽しい
興味あったのは必要なタイミングだった

に変わるキッカケになると嬉しいです💕

こちらは初回のダイアリー使い方講座♡

なんとなんと!

お隣同士のお2人が鏡の向こう

もう1人の自分の関係性でした✨




この日は

お互いにガイドになるエネルギー😊✨

凄い凄い✨✨✨



マンツーマンの日もありましたが、

ここにも沢山の気付きが生まれました♡



受講してくださった方からの

嬉しいメッセージにも感謝です💕

まだまだ伝えたい事いっぱい😊





 Miracle Diaryは

自分のエネルギーに合わせて

作り込んでいくから

宇宙の

自然界の流れに合っていきます✨


10月も開講してますよ!

一度受けられた方や

マヤ暦ダイアリーは使ってないけど、

興味ある方も大歓迎です✨


10/5(木)   14:00〜17:00

10/13(金) 10:00〜13:00

講座代 3,690円


少し早く終われる場合もあります。

終わりまで居られない…と言う方も

ご相談可能です✨


オンラインも対応させて頂きます。


先ずは下記より

お申込みお待ちしております♡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7659408678177



 なりたい自分になる!

Miracleを引き起こすのも自分次第♡


楽しみですね🎶



最後までお読み頂き

ありがとうございます♡


Salon真空〜maya〜