いつもお読み頂きありがとうございます😊
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です。

昨日も書きましたが
暫くアップするのが空きましたので
振り返りからシェアしております。

昨日の赤い月で
自分の使命に感じる様な
【浄化】【新しい流れ】【改革】は
ありましたか?

グッとステージが上がる音8から

今日は楽しい!
ワクワクする〜が
あなたの使命だと気付く事で
拡がるタイミングになりました。
2023.9.20(水)
kin230 白い犬 白い風 音9 
ガイド白い世界の橋渡し

白い犬 白い風
白×白の日は禊の日

手放す事で
スッキリすると
心の見通しが立つ

ガイドが白い世界の橋渡しでした!
あなたの軸がブレなければ
見えない世界からの応援が入るよ♡
天はいつもあなたのことを
応援したいだけです😊


白い犬の神様は
信頼関係を築く事
どんなあなたも大丈夫と
愛してくださっている事を
伝えてくださっています♡

手放す事で
人間関係も変わるかもしれません。

大丈夫です!

大好きなメッセージを
シェアさせて頂きますね😊

マヤ暦は起承転結の4日間のサイクル

9/19〜9/22
予め準備されてきた事が
感動のクライマックスに繋がる
4日間。

今日はその中でのにあたります。
継承とも言いますが、
自分の人生において
繋いでいきたいこととは?

それ以外は手放してみることも
あらたな事が入ってくるキッカケです!

今までの自分を振り返ることも
大切ですね😊


いよいよ自分らしく
本当の自分を出せる自分へ!

一歩踏み出してみましょう✨

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡

Salon真空〜maya〜