人生が一瞬で輝き出す
魔法のマヤ暦メソッド♡
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です

あっという間に
赤い地球で13日間も終わりましたね!

12の人工的な時間の流れで
生きている方も
まだまだいらっしゃると思います。

マヤ暦が占いではない理由は
13のエネルギー
全てを根本から変える波動である事!

マヤ暦を取り入れて過ごせば
☑️心にゆとりを持て、
☑️何か事が起これば
 意味があって起こっていると気付き
☑️本質に目を向けることで
 自分自身や、
 起きた事の深い意味を知れるきっかけに!


今月からマヤ暦講座を
スタートしてくれている
ローズ大好きピンク薔薇
アルバム大使
占い師のまおまお。ちゃん

明るく楽しくお勉強してくれています♡
基礎講座の2回目は
スタートアップ①の後半
『音』について✨

改めて自分の音と
行動がリンクしてるね〜と
納得のお話もみんなでワイワイと
楽しい時間です♬

マヤ暦は音だけでも
相手との距離感や
能力の違いを知る事が出来ますよ✨

さらに自分の担当・お役割を知る事で
それで良いんだぁ😊
と、心も軽くなります♡


基礎講座スケジュール
更新しました!
7/31(月)
8/5(土)
8/17(木)


風の時代は
どんどん軽くなる事で
周波数の合う方との
ご縁がより一層繋がりやすく
自分の求めている道へと
導いてくださいますよ!

宇宙は最高のタイミングを
絶妙な按配で用意してくれています(^^)

今日から白い犬の13日間のスタート!
今回のステージ結果が出る
第4の城の中でも
捨てる事から、より良い収穫を
得れるタイミングですね✨


本日は音1

何か意思を決めてみる事で

宇宙からの応援も入ります😊


私もある事を決めました✨✨✨

内容は次のblogに書きますね⤴︎


本当にワクワクしかないです☺️👍



最後までお読み下さり

ありがとうございます✨


Salon真空〜maya〜