人生を一瞬で変える
魔法のマヤ暦メソッド🕊
Salon真空〜maya〜
赤石弘美です

昨日(2023.4.22)から
青い嵐の神様に変わり、
私もラク〜になりました🥰

白い世界の橋渡しの期間は
青い鷲のエネルギーを持つ私にとっては
神秘kinの13日間だったのですが、
年々しんどい感覚は小さくなっているのも
確か♡
でも、やっぱり目覚めなきゃいけない
まだまだ宇宙の愛を感じております😂

青い嵐は私自身のエネルギーから
見たら関係性はありません。

年回りで見ても
類似kinだし、この13日間は
過ごしやすい期間となること
間違い無し(^^)

この13日間を
どう過ごすのか?
自分にとってのメッセージってなに?

知って過ごすのと
知らずに過ごすのとでは
全く未来が変わってしまいます☺️

余談ですが、
昨日、参加してきたweb3.0のセミナーでも、
その昔、携帯の権利を何故買わなかった?
知らなかったからでしょ?

そんなニュアンスのお話を
3件くらいの事例と共に
決め台詞には『知らなかったからでしょ?』と。

そうなんです!
知らないと選択肢が狭まります💦

知っているけど選ばないのと
知らなかったのとでは、
未来の結果が違ってきて当然♡

でもどれも正解です🤗
無意識で望む世界が、
今あたなの前の現象として
現れているんですって♡


えー!
私、今の現象望んでないです😖と
思っている方は、
ちょうど軌道修正
促してくださる青い嵐の神様が
導いておられます♡


凶と思う事さえ
吉と捉える事ができます😊
自分のこころ次第だからです。

青い嵐との関係性
黄色い太陽 類似kin
赤い月 反対kin
白い風 神秘kin

軌道修正のポイントは?
嫌だと思う事や、何となくやってきた事を
この13日間はのめり込む事で
やってみてね✨✨✨

必ず結果が出始めます。
そうしたら楽しくなったり、
もっとこうしてみよう!なんて
智慧も湧いてきますよ🎶


今日はパワフルなエネルギーの1日
挑戦の流れでもあります😊
分け隔てなく、一貫性を持って
周りを感化させるほど
のめり込んでみては?🥰


基礎講座
スタートアップ①は
マヤ暦とは?
人工的な時計時間からの脱却
覚醒のポイント
銀河からの光線(音)

5/8(月)半日コース
10:00〜13:00

5/9(火)1日コース
10:00〜16:00