いつもお読み頂きありがとうございます😊


夢って叶うと思うか

叶うと良いなぁと思うか?


自分の髪の毛って、

満足してますか?


私は傷んだ所に

市販のカラー剤をヒリヒリしているのに

当たり前だと追い込んで…


傷んで纏まらないから

ヘアアイロンでまた痛めてた


それでいて

なんか良いシャンプーないかにぁ?

トリートメント何使ってるの?

なんて、お友達に聞いたりして…笑


そんな私のアンテナにヒットしたのが


ヘナ(クインズヘナ)との出会い♡


たったの一回で

感動のツルツル〜おねがい


とってもとっても嬉しい瞬間でした♡



そして、このヘナを通して

自分を大切にする事に

改めて向き合いたいなって思えました♡



自分を大事に出来る人が

周りの人も大事に出来る人♡



そんな風に感じた

サイコーのギフトでした😊