Xmasイヴ🎄

全国的にホワイトクリスマスの

今年は寒波の影響で九州でも

寒いよ〜とのメッセージが。


そんな中、

私に出来る事で、

世の中が元気になったらと思い


考えてた中

ふと宇宙からのメッセージで

届いたのが《コフレ》でした♡


コフレって

宝石💎が詰まった箱の事を言うそうです。


宝石と同じ様に

お一人お一人のこころが

キラキラしたら最高🤩


マヤ暦コフレギフト

私からの Xmas限定の2日間

12月24日と25日23:59迄で

お申込みの方に

マヤ暦がギュッと詰まって学べる

めちゃめちゃオトクな中身で

お届け致します🎁🎁🎁


ご縁が繋がった方は

宇宙からのプレゼントです😊



気になる中身は…?


マヤ暦って何?

個人セッション 約2時間

(2023年の流れ)


2023.2.3から始まるマヤ暦手帳

自分軸が整ってくる

ミラクルダイアリー1冊

必須!

ミラクルダイアリー使い方講座2時間


マヤ暦基礎講座 全4回

ご自身の事はもちろん、

ご家族のマヤ暦から見た関係性や、

その時に起こっている事の意味など、

しっくり腑に落ちるから前を向いて

生きていける人生に大転換✨


これらを

全部合わたマヤ暦コフレギフト

定価 73,900円を

2日間限定でな・ん・と

55,000円にて

ご用意させて頂きます💕


こんな方にオススメ

これから何か自分でお仕事していきた方

人のお役に立ちたい方

既にご自身の活動があり、

何かプラスアルファで学びたい方


マヤ暦を取り入れている方からの

嬉しい感想も届いております😊



家族のエネルギーが分かって

イライラが減りました!


忙しいと思ったら黒キンの日で、

何だか納得しましまた。


自分のやっていることが

ちゃんと流れに乗っている事が

確認になりました♡


まだまだ嬉しい変化や

マヤ暦アドバイザー目指します!など、

素敵なメッセージも頂いております😊



今は凄くマヤ暦が篤いですよ✨


お申込み後

入金確認でき次第コフレギフトの

発送になります。


マヤ暦のお勉強は

2023年1月からになります🎶


約3か月かけて進めていける

安心サポートになります🔔



お申込みは

公式LINEから

☆lmw3859hで検索(☆を@に変えて下さいね)



登録出来ましたら、

クリスマス

とメッセージお願い致します。


お支払い先をご案内させて頂きます。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/b671bf66686864


こちらからのお申込みも可能です♡



マヤ暦は占いではなく

自分で決めて来た

今世のミッションを

思い出し、やり切る事を

応援してくれるツール(暦)です。


迷いながら進む

不安になりながら生きる


から脱却!

人生思った通りに生きる😊


楽しい人生に

転じていきましょう✨


私がそうだった様に…。



最後までお読み頂き

ありがとうございます。


今日もシンクロに感謝して

ありがとう♡